表現

| トラックバック(0)
踊る人、歌う人、演奏する人に、書く人や描く人。
表現することを生業としている人たち。
良くも悪くも自分そのものが反映されるって怖いことだよね。
嬉しいことも、悲しいことも、苦悩も、全て実になるとはいえ。
でも、もっと怖いのは、表現できなくなってしまうこと。

柔らかくのびやかで、全身で音を感じている様子は本当にため息が出るくらい素敵。

あぁ、そうだ。
ベリーダンスを始めたのは、柔らかい動きを手に入れたいと思ったからだ。
見失っていたことを思い出させてくれる踊り。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3845

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2014年2月 3日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「METROFARCE」です。

次のブログ記事は「出張続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01