出張続き

| トラックバック(0)
20140224.jpg
普段は全くと言っていい程出張する機会のない今のお仕事なのだけど、今やっている内容がらみで1月2月と立て続いて出かけていくことになりまして。
都内何箇所かと、北や西やら2カ月で6ヶ所行ってまいりました。
重い荷物(出張仕事に必要)を持って行くのはいやまぁ大変。

でも金曜日に仕事の時は出先で自費で延泊して土日に遊んで帰ってきたりしてね。
結構満喫もしてきました。
転んでもただでは起きない小田蘭(笑)。

札幌の時は東京の大雪で飛行機が乱れに乱れて大変だったこともありましたが。
松山では道後温泉や松山城を堪能してきたりも。

そうそう。
松山では空港で噂のポンジュースの蛇口を見てこよう(飲んでこよう)と思っていたのに見つからなくて、もうやってないのかと帰ってきてから検索してみたらやってるのって第三日曜日のみだったのね。
常設なのかと思ってたら期間限定の時間限定。ま、そりゃそうか。
松山に行ったのは第四週目だったし、残念~。

写真は札幌に行く時の空の上から。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3846

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2014年2月24日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「表現」です。

次のブログ記事は「オトコンテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01