アメリカンビールとトルコ料理

| トラックバック(0)
私のGW連休はそんな渋谷でハシゴ酒から始まった訳ですが、5日は4号店ワイレレで上の階のトルコ料理屋さんとのコラボ企画が持ち上がってました。
トルコ料理ですよ!?
私が行かない訳にはいかないでしょう! ←と主催の4号店店長や常連さん達も思っていたらしい(笑)。
どちらにしろ今回のGWはその前後にもどこにも出かけないし、予定は空いているのでポチっと参加。

20140505-01.jpg
店内ビールは飲み放題。
トルコ料理は上の階で作ってくれて、大皿をカウンターに並べて食べ放題。
追加も含めて料理の数は16種類!
私も大好きな前菜のペーストも数種類あり、ケバブ料理にトルコピザやらデザートまでたーっぷり堪能しました。
私はこういう料理好きだしトルコ含め中近東地域には何度も行っているから馴染みのある料理だけれど、他の参加者さんにとっては今まであまり食べる機会がなかった人もいたりして、いろいろと楽しい会になりました。

これは第一弾ってことで、また次も企画するらしいので興味のある人は是非次回ご一緒しましょう♪
今回は当日いきなり私のiPodからアラブポップスやベリーダンス音楽をBGMにしたけれど、次回はもっとちゃんとトルコなセレクトでBGMを用意させてもらいますよ!

20140505-02.jpg 20140505-03.jpg 20140505-04.jpg 20140505-05.jpg
20140505-06.jpg 20140505-07.jpg 20140505-08.jpg 20140505-09.jpg
20140505-10.jpg 20140505-11.jpg 20140505-12.jpg 20140505-13.jpg
20140505-14.jpg 20140505-15.jpg 20140505-16.jpg
20140505-17.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3857

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2014年5月 5日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハシゴ酒」です。

次のブログ記事は「酵母違いの日本酒試飲会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01