ハシゴ酒

| トラックバック(0)
ひっさしぶりにハシゴ酒(笑)。
渋谷の某グループが4店舗に増えてからはさすがに1日で全店舗制覇というのはさすがのワタクシでも...。
だったのですが!
(ちなみに3店舗だった時は何度かやったことあります。3店全てでビールを飲みつつ日替わりオススメメニューを食べて回ったりとかね)

GWの変則営業で4号店が昼からオープンしていた日に、ちょうど渋谷の松濤美術館(http://www.shoto-museum.jp/index.html)で観たかった「ねこ・猫・ネコ」展に行ったからさ~。
しばらく顔出していなかった2号店に行き、2号店から駅までのルート上にある1号店へ顔を出し、そういや翌日から3号店がお休みに入るから樽打ち抜きやってるんだっけ...と思ったのが運のつき(笑)。
4→2→1→3 と回ってしまいましたよ。

で、結局やっぱり全店舗で日替わりオススメメニューまでいただいてしまうという、どこまで元気なんだ私の胃袋は!という状態でございました。
ビールも日本酒もチーズケーキも牡蠣もあれもこれも、美味しくいただきました。
ごちそうさま!
スタートが早かったから終電より1時間以上は早く帰ったけれど、さすがに帰りは眠かったなぁ。

4号店:ワイレレ(http://cervezagym.hatenablog.com/
20140503-01.jpg 20140503-02.jpg 20140503-03.jpg
20140503-04.jpg 20140503-05.jpg 20140503-06.jpg
20140503-07.jpg 20140503-09.jpg 20140503-08.jpg

1号店:カタラタス(http://www.cataratas-shibuya.com/
20140503-10.jpg 20140503-11.jpg

3号店:ワサファル(http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131130/
20140503-12.jpg 20140503-13.jpg 20140503-14.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3856

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2014年5月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大花見会」です。

次のブログ記事は「アメリカンビールとトルコ料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01