友人参加のオーケストラ定期演奏会

| トラックバック(0)
お友達がバイオリンで参加しているヤマハ音楽教室の演奏会を聴きに横浜まで。
大人になってから楽器演奏を始めた人たちが集うオーケストラのようだけど、やっぱりこうやって定期的に発表の場があるというのはなんであれ嬉しいよね。

指揮の先生がMCで「なかなか場所が取れなくて、前回から1年半開いてしまいました」とお話されていました。
そーか、前回聴きに来たのってそんな前だったっけ。
確かにこんなに寒い時期ではなかった記憶があるわ。
今回は時節柄クリスマスソングなんかもやったりして、休日のいい昼下がりでございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3891

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2014年12月 7日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『鞴と蛇腹とギターと鈴と みんなちがってみんないい。』」です。

次のブログ記事は「ヨルジュ・ヨルダシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01