カウリスマキ & Gypsy Vagabonz

| トラックバック(0)
カウリスマキ
Gypsy Vagabonz

7月のベチコこと磯部舞子さんのお誕生日ライヴに飛び入り出演されたカウリスマキの一部の方。
(あ、その時のはブログ書いてないや)
その黒タンクトップというビジュアルに目を奪われつつも、演奏の音楽が好みだったので一度ライヴに行ってみたいと思っていたのです。
フルメンバーでやることはなかなかないのかな?
今回見つけたこれもトリオ。
対バンのジプシー・ヴァカボンズもサイト観ている限りすごく好みっぽいので、これは行くしかない!

会場はライヴハウスというより、ライヴもやるバーって感じ?
こぢんまりしていて、こういう所だと来ている人達って結構お馴染みさんが多かったりするよね。そんな中にちんまりと座りつつ。
いやー、バンジョーの人の振り切れっぷりがなかなかでした(笑)。
初めて間近でバンジョー演奏聴いたかも? 右手もあんなに自由に動かして弾くもんなんだねー。

どちらも楽しく堪能し、終わったら速攻お店を出て渋谷へ。
いつものお店のバイトくんが今日で最終日だというので、カウンターの中で働く姿を最後に見て声をかけに行ってきました。
ライヴ終わったのも遅かったし(というかスタート時間そのものが遅かったし)、電車が遅れていてお店には1時間くらいしかいられなかったけど、お疲れ様でしたー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3894

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2014年12月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CABBAGE & BURDOCK」です。

次のブログ記事は「KRYZLER & KOMPANY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01