KRYZLER & KOMPANY

| トラックバック(0)
KRYZLER & KOMPANY

仙台旅行中にTwitterで知った情報。
KRYZLER & KOMPANY(クライズラー&カンパニー)再結成!!

ひゃ~っ。
いや、ワタクシ、解散前の2年くらいクライズラーをちょっと追っかけていたんですよ。
追っかけてたと言っても入り待ちや出待ちをしていた訳ではなく、メンバーと言葉を交わすことがある訳でもなく、単に関東近辺や日帰りできる範囲のコンサートに行っていただけですが。
解散コンサートのツアーでは日帰りで仙台まで行ったりしたもんです。

何で引っかかったかは定かではないけれど、最初にCDを聴いてからコンサートに行ってみようと思い立って取れたチケットはどこかのコンサートホールの2F。
「まぁインスト曲のコンサートだし席は悪くてもあんまり関係ないよね」
と、思いながら行ってみたらまぁ楽しくってね。
音楽に合わせて踊ってしまって、次からはちゃんとコンサート情報をチェックしていい席で観れるように頑張りました。

解散後19年を経て再結成!
って、もうそんなに経ってたんだ。
懐かしいなぁ。
再結成コンサートの最終公演が解散コンサートの最後と同じ日本武道館ってのもまたやってくれるじゃない。

-----
んん?
クライズラーって解散したの1996年だったっけか。
あれ?
おかげ様ブラザースも活動止まったのその頃だよね?(1996年)
ZABADAKはその前に"のれんわけ"してご無沙汰しちゃったし。
そか。
お気に入りだったバンドがどんどん無くなったり変化しちゃったりしたあたりで新たにメトロファルスにハマったんだ。
そんで、メトロの活動が少なくなってきた頃にRockamenco。
ロッカメンコの活動が少なくなってきて休止することになり、そうしたら今度はヨタロウさんの個人活動が活発化してきてそっちに行って今に至るのか。
うーむ、自分がライヴに行ってた変遷を辿るとなんかおもしろいわ。
そして今になっていろいろ復活してきているのとかもね。
楽しみ楽しみ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3895

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2014年12月22日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カウリスマキ & Gypsy Vagabonz」です。

次のブログ記事は「『ブリザードミュージック』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01