『BM'sの年末スペシャル2014』

| トラックバック(0)
青山陽一 the BM's

こちらもtwitterから流れてきた情報で、KILLINGのピートさん(時々メトロファルスのサポート)とキリンジの田村玄一さん(元メトロファルスのメンバー、他いろいろ)も出るというのでまたもや「これは!!」と(笑)。
ライヴや演劇は生モノだからね。
思った時に行っておかないと。

えー、そんなことを思って取っていたのですが、玄さんインフルエンザのため欠席という残念な当日でございました。
まぁインフル仕方ないよね。
あれは熱が下がっても発症してから1週間くらいはおとなしくしていないと周りにうつしちゃう可能性あるしね。
当日はステージでもさんざん話題に上がってました(笑)。
いやぁホント残念。
また別な機会に観たいものです。

そんな玄さんのいないライヴでしたが、ライヴ自体は楽しく堪能してきました。
カバー曲も適度にやりつつ、ゆるりといい雰囲気で。
踊れるハードなライヴも好きだけど、こういうゆるりとしたのも最近好み。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3898

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2014年12月26日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡崎祭り!岡崎司生誕55周年&クリスマスライヴ!」です。

次のブログ記事は「『グランド・ブダペスト・ホテル』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01