『グランド・ブダペスト・ホテル』

| トラックバック(0)
グランド・ブダペスト・ホテル
 http://www.foxmovies.jp/gbh/

年明けの初エンタメはUPLINKでやっていた【見逃した映画特集2014】の1本。
タイミングのいい日時で見たいものがやっていたのでさっそく観に行ってきました。
本当は年末にも1つ、見逃していて観たいものがあったのだけど、日にちと時間が合わなくて行けなかったんだよね。
これは観に行けてよかった。

話も面白かったけど、個人的には映像美術がすごく印象的。
最盛期のホテルの外観の色とか、エレベーターの中の真っ赤な壁とか、そういう色彩感覚がとても好みだ。
静かに、でも次々に展開するミステリーに、映像美にくぎ付けになって観ていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3899

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2015年1月 2日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『BM'sの年末スペシャル2014』」です。

次のブログ記事は「『ランドスライドワールド』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01