『新春シャンソンショー』

| トラックバック(0)
新春シャンソンショー

シャンソン歌手であり、新宿ゴールデン街「ソワレ」や新宿二丁目「Bar星男」のオーナーであり、渋谷「SRABAH東京」のプロデューサーでもある、ソワレさん。
某美容室TRIBEで知り合った造形作家の中村きりんさん繋がりで存じ上げておりましたけれども、なんやかやで歌っている所を拝見するのは初めてでした。
このイベントも以前から知っていたんだけど。

それが今年は楽団のパーカッションでダイクマ(熊谷太輔)さんが関わるとか。
更に出演者を見ると、あれあれあれ...と。
大槻ケンヂは、その昔メトロファルスのライヴにゲストで出ていたよね。
黒色すみれって、その昔テキストサイトで遊んでいる時に仲良くなったおねーさんが確か同郷で同級だって言ってなかったっけ(それこそデビュー前後の頃のオハナシ)。
チャラン・ポ・ランタンは、数年前のタラフ・ドゥ・ハイドゥークス来日のコンサートで▲sと一緒に開演前にロビー演奏してたよなぁ。
って、これは行けと言うことね(笑)。

いやぁ、ソワレさんはトークも楽しい方でした。
出演者の皆さんもそれぞれ濃い味のある方々ばかりで。
みんな魅せますなぁ。
チャランポのヴォーカルももちゃんの表現力もすごいことになってた。
それにしても、シャンソンって切ねぇなぁ。
胸にくるぜ。

ソワレ

中村きりん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3902

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2015年1月20日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新春の規格外公演 2015 短篇集『軽い重箱』」です。

次のブログ記事は「東京流れ者会Vol.21「カミのヨスガ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01