オシゴトごと

| トラックバック(0)
最近観に行ったもののことばかりになっている我がブログ。
去年は結構オシゴト的にも自分主導な案件がいくつかあって、侃侃諤諤他部署と連携してリリースしたりなんだり。
出張も珍しくあちらこちらへ出かけて行った1年でした。
北から西から都内都下やらやら。

そんな中で一緒にやっていた他部署の人と話している中で出てきてツボった言葉が「暴走機関車」。
あぁもう確かに、ここ半年周りにそんな人が増えてきた。
しかも周りをよく見ずに微妙に間違った方向に暴走しちゃうから軌道修正大変だし、走り出す前にこちらにも確認して欲しい、という話だったんだけれどね。
その後もやっぱりその人の周辺で似たようなことがあり、「暴走機関車というより、それって妄想機関車...」。

そんな人がリーダーだと、より一層大変です。
はー、がんばろ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3905

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2015年1月30日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サラーム海上の出張メイハネ」です。

次のブログ記事は「ベリーごと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01