ベリーごと

| トラックバック(0)
ここ2年ほどはエジプト在住旅友繋がりで知り合ったベリーダンサーさんのオープンクラスにも通っているのです。
庶民的なエリアで生活していて(ここ数年の旅友のカイロでのシェアメイト)、ベリーダンスだけでなくそのベースとなるあれやこれやの知識も盛り込んだレッスンは実に身になる事が多くて楽しい。
レッスン中にスカイプでシャービーなエジプト人や今度来日するエジプト人ダンサーと話をしてリアルな様子を体験したりとかもね。
そんなことで比重がすっかりこちらに傾いているので、今年はもう1つ所属しているスタジオの発表会には参加せずに行こうかなとも検討中。
でもそれはそれとして、今年は踊れる機会も作れるといいなぁ。
あれやこれやとね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3906

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2015年1月31日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オシゴトごと」です。

次のブログ記事は「オトコンテVol.7「吉祥寺 地下室の密会」?「吉祥寺 地下集合」?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01