うっかり

| トラックバック(0)
うっかりするとすぐにブログやサイト更新が疎かになってしまうこの頃。
一応ここは旅行サイトであるはずなのですが(汗)。
サイト本体は気付けば1年近く更新してないじゃない!
おおっと。
SNSや通信状況の発達に伴って旅行中でも呟けちゃうし写真も投稿できちゃうし、なんだかんだお手軽な方に流れてしまうのがニンゲンというものなのよね~(ぉぃぉぃ)。
とりあえず近いうちに2月のハワイくらい箱追加しとこうかね。

日常は、とりあえず普通にオシゴトしながら観たいものは観に行って、相変わらずあれこれ飲みに行って、ベリーダンスのレッスンも続けておりますよ。
でもこれくらい別にハードな日々ってな訳じゃないんだよね。
遣り繰り上手になったのか、あれこれやりつつ余裕があるのはいいことだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3915

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2015年5月17日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイラ・ケイ LIVE (ゲスト:SAYALA)」です。

次のブログ記事は「KRYZLER & KOMPANY 再結成Live かつしかシンフォニーヒルズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01