『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』

| トラックバック(0)
キャラメルボックス
『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』

初演で大泣きに泣いたカレッジ。
それが個人的に好きな女優さんである西牟田さんを迎えてやるなんて!
ってことでさっそくチケット確保。
しかも30周年の特典で昔からサポーターズクラブに入っている人にはDVDの特典付きチケットなんてものまである。
震災以降のキャラメルは本当に出し惜しみせずにあれもこれも突っ走っているね。
これは震災以降、劇団としての姿勢が変わったからだということだけど(いつ何があるか分からないんだから、機を待つよりやりたいことからやっていこう)、時に振り落とされそうになりつつも要所要所でこちらも気になる所は押さえていきますよ!

いやー、今回も泣かされたわ、カレッジ。
泣くの分かっているから昨日に引き続き、すっぴんメガネで。
始まる前からハンカチ常備!
初演の時は最後にどわーっとキたんだけど、今回は要所要所で泣けてくる~。
高梨家族のストーリーと、鉄平&あやめ&菊川のストーリー、それぞれに泣けて後半2つの話が交差していく展開に更に泣ける!!
はー...。
泣きたい時にはこれ(カレッジ・オブ・ザ・ウィンド)とおばあちゃん(広くて素敵な宇宙じゃないか)だな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3923

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2015年6月 7日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ピラミッドのこと、すべてお話しします!」 河江肖剰エジプト講演会」です。

次のブログ記事は「KRYZLER & KOMPANY Concert Tour"NEW WORLD"(再結成Live)武道館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01