待望のライヴ

| トラックバック(0)
あぁ~!まさかこんな日が来るなんて。
ichiroさんとKSKさん!
Rockamencoの始まり。
そしてKSKさんの歌声が再び聴けるなんて......感無量!!

2年前に活動休止となったバンドRockamencoの始まりの2人が一緒にやるって聞いた時にはもう!
一も二もなくその日の予定はこのためにブロックです。
バーでのライヴなので基本的には着席。
この2人で着席なんてウズウズでしょ!って思っていたら到着がぎりぎりで立ち見となり、立ち見をいいことに踊るわ手を挙げるわ立ち見でよかったというとても楽しいテンションあがるライヴでした。

あぁ...なんて幸せなんだ。
休止中の大好きなバンドの始まりの2人のライヴ。
ライヴ後に駆けつけてきた始まりの3人目。
ichiroさん!KSKさん!暖ちゃん!
Rockamencoはやっぱり最高!!
ライヴ遠征の楽しさを教えてくれた、久し振りに会えた大好きなライヴ仲間。
終演後にカウンターで隣り合わせた人達との会話。
全てに感涙。。。

RockとかFlamencoとか融合とか後付けでしかない。
Rockamencoはロッカメンコだ。
ブルースロックギタリストとフラメンコの歌い手が出会い、フラメンコギタリストが参加して、ベースやドラム&パーカッションもいる超絶カッコいいバンド。
大好き!
20160914-1.JPG20160914-2.JPG
ライヴ会場だった西麻布のBAR Jubileeはいい雰囲気だったなぁ。
ジミ・ヘンドリクスのステンドグラスとかわいい光のグランドピアノがあって壁にはギターもかかってる。
音楽好きには最高なお店かと。
http://jubilee.bar


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3962

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年9月14日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エスカレラとキャベッジ」です。

次のブログ記事は「『幕末スープレックス』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01