『幕末スープレックス』

| トラックバック(0)
オシゴトが休みの日はいろいろハシゴ。
平日オシゴトの日だって夜にライヴやお芝居やレッスンや飲みとかあるの、ハシゴと言えばハシゴか(笑)。
この日じゃないとダメってのが重なるとどうしてもね。
土曜日は朝から東京と千葉を移動して、結局4つハシゴ?

ダラブッカ→ベリーダンス→ライヴ→飲み

お誕生日のハシゴが出来たのは嬉しかった♪
カウントダウン間に合った!

日曜日もハシゴ。
まずは池袋で、るぷりん関係の皆様と一緒に劇団子供鉅人『幕末スープレックス』を観劇。
http://www.kodomokyojin.com/bakumatsu2016
ガツンとド派手な舞台でした!
生演奏だし舞台袖では何人かの方が交代で附け打ってて、それがまたいい味出してました。
綾乃ちゃんが出ている舞台は何度か観てるけど今までとは違う芝居の雰囲気や役柄で、皆で歌って踊ってこういうの合ってたなぁ。
25日まで頑張れ!
そしてこれからも楽しみにしてるー(*^^)/
後の予定があったので皆と一緒に飲みに行けなかったのは残念だったけど、またの機会に是非是非よろしくです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3963

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年9月18日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待望のライヴ」です。

次のブログ記事は「お誕生日ライヴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01