お誕生日ライヴ

| トラックバック(0)
連休中は河村さんのお誕生日ライヴ♪
おめでとうございます!!
半世紀記念なのにいつもと変わらないTシャツ姿ってのも飾らない人柄そのままで、べチコちゃんの新曲お祝いsongも本当に歌詞がその通りで聴いててもらい泣きしちゃった。
ゲストのソロコーナーの前後には一緒に双方の曲を演って、トークも演奏も盛りだくさん!
いつもの曲も大好きな曲も久し振りな曲もあれもこれも沢山聴けて、間に休憩を挟みつつたっぷり4時間近くの「河村博司生誕50周年祭!」2Days。
優しく暖かい雰囲気に包まれたいい時間でした。
みんなでCD待ってます♪

以前ライヴでご一緒してお話させてもらったご夫婦と再会できたのも嬉しかったし、帰りの電車で同じライヴを観に来ていた方と同じ車両に乗り合わせて「あ...」とお互い気付いて途中までご一緒しながらお話したり。
こういうの本当に河村さんの人柄で周りに集まる方の暖かさだなぁと思うのです。
そして、こうやってはじめましての方とお話できたりするのは間違いなくいいライヴ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3964

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2016年9月18日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『幕末スープレックス』」です。

次のブログ記事は「風煉ダンス『スカラベ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01