雑食

| トラックバック(0)
2016年末はいつも胃袋お世話になってる渋谷の料理長たむさんがラスト!ってことで初めてセルベッサのカウントダウンに参加。
たむさんの年越し蕎麦ももしかして初だったかも?!
20170103-2.jpg
お友達から貰って初めて崎陽軒が月餅出してたなんて知ったし。
20170103-1.jpg
ライヴ観納めは雷門を見下ろすライヴバーで、これまた初めてのノルウェー音楽♪
20170103-3.jpg
波長もタイミングも合わせるもんだ。
我慢なんか性に合わない。
こんな名前してるけど中身は雑食雑草。踏まれて踏まれて強くなるんだぜ。
2017年も雑食であれこれいくよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4054

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年1月 3日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス、イヴイヴライヴ」です。

次のブログ記事は「イスラーム映画祭2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01