バロンと世界一周楽団

| トラックバック(0)
CDリリースライヴ。
いつもは一人行動ばかりなのに、この週末は3日間とも誰かと一緒に観ていたというのが嬉しいです!
日曜日はいつもCABBAGE&BURDOCKのライヴでお会いする方をお誘いして、少し早めに待ち合わせて夜ご飯をご一緒してから会場入り。
いつも楽しいバンドですが、この日はバロンさんの実妹バーレスクダンサーも加わってさらに賑々しく。
実は昼夜2公演で、昼間はお子様多数の中でもバーレスクやってたというのもすごいなぁ。
子供たち真似しそう。でもかわいい感じかも(笑)。

熊谷太輔さん参加のライヴは今年もやっぱり数多く足を運んでおりますが、この方の参加している音楽はどれもこれもおもしろそうだし好みなんですよ。
ZABADAKやメトロファルスといった昔からライヴに行っているバンドでサポートされていたところから知って、他にもあれやこれやの参加やサポートでジャンルレスにいろんな音楽に出会えるのも楽しいし、このごちゃまぜ感が私にも合っているのです。

この日は特に写真ないけど、なかなか驚きの重なる日でした。
半年前の別なバンドのライヴでお会した方が気付いて声かけてくれたりとか。
その時もダイクマさんがらみだったし、次は来月のB4楽団CDリリースライヴでお会いできるかしらん?
この日お誘いしてご一緒した方の古い友達が客席にいて数年ぶりの再会をしていたりとか。
それが私も間接的に繋がっている方だったという...いや驚きました。

バロンと世界一周楽団
http://www.aroundtheworldorchestra.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4093

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年6月 4日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『まつろわぬ民2017』風煉ダンス」です。

次のブログ記事は「セントヒトヨ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01