セントヒトヨ

| トラックバック(0)
週末はアラブ音楽ユニット「セントヒトヨ」のツアー最終日東京公演へ。
2部がウンム・クルスームのレッサ・ファーキル通し演奏のみとか震えるね!
メンバー5人中3人が関西人なので時々収集つかなくなるMCをアブさんがぶった切って曲に入るのとか最高っす(笑)。

会場の茶会記は落ち着いたサロンの雰囲気がとても素敵で、アラブ音楽聴きながらぼんやり「あー、シーシャふかしたい。葉っぱ沢山入った甘いミントティー欲しい。エジプトの某音楽カフェを思い出すわぁ」と思いながら。
まぁ実際はビール飲みつつ聴いてましたけど(笑)。
落ち着いた雰囲気の空間で好きな音楽が生演奏で聴けてお茶したりシーシャったりアルコールも飲めたり本読んだり話したりして、周りを気にせず気にならずゆったり過ごせる場所があるといいな。
時にはハジけるイベントも普段の雰囲気とは切り分けてできるようだったら最高。
20170610.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4094

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年6月10日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バロンと世界一周楽団」です。

次のブログ記事は「内田崇雄×TATSU×栗原務」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01