内田崇雄×TATSU×栗原務

| トラックバック(0)
Vo,Gt:内田崇雄
Bass:TATSU(LÄ-PPISCH)
Drums:栗原務(LITTLE CREATURES)

先日このような方々の3ピースバンドを観てきました。
Latifaさんの旦那さんがミュージシャンというのは前から聞いていましたが、どんな音楽なのか興味津々だったのです。
いい音楽だったー♪
ご一緒している方々も豪華ですよね!
レピッシュもリトルクリーチャーズも知ってるってば。
栗原さんはダブルフェイマスも。好きなやつです。
ふふ。また是非(^-^)
20170629.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4095

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年6月29日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セントヒトヨ」です。

次のブログ記事は「未知の値」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01