未知の値

| トラックバック(0)
ちょいとヨレヨレ脱水気味でヤバイな~...と意識はしていたのですが、気が付いたら禁断の数値を下回り未知の値を示していた体脂肪率。
15%を切るってどんだけなのさ(汗)。
体重はあまり変わっていないので筋肉なのだと...って、ますますアスリート化(汗)

今年は本職オシゴトで主担当プロジェクトのカットオーバーもあって人前で踊る予定はなく、毎週の定期レッスンくらいしか動いていないのにね。
あとは年に一度、先生の師匠が日本に来ている時のワークショップにはせめても参加してきたけれど。

Latifaさんについてもう4年くらい?
ベリーダンス関係なく旅している頃からの感覚と、この数年は毎週日本語でエジプシャンのエッセンスをたっぷり学べているからこそ、Lubnaのワークショップでも受けとれるものが多いんじゃないかと思えます。
今回やったオリエンタルは以前レッスンでやったフルオーケストラ10分ものの新録短縮アレンジ版。
ガワジーはジル打ち鳴らしてお祝い事で賑やかしに踊るの楽しそう。

それにしてもエジプトのナイルグループ・マスターティーチャー達はもちろんのこと、コンペティション参加者達もすごかった。
Latifa門下生のベリー仲間が何人も出場していて、なかでもソロ部門で優勝したFaRidaさんは質感といい肉感的な躰つきといい、Latifaさん監修だというエジプシャン・フィーリングがバッチリ合っていてたまりませんでした。
コンペ出場者4人もの監修をされていたLatifaさんもお疲れ様です。
この間からレッスンで始まったバラディもいい曲&振りだなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4096

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年7月 1日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内田崇雄×TATSU×栗原務」です。

次のブログ記事は「『髑髏城の七人 Season鳥』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01