大地の繋がり

| トラックバック(0)
エジプシャンの好きな所って、大地と繋がっている感じがするからかな。
と、先日twitterで及川さんの一連の投稿を見てて思った。
音楽もそうだし、踊りもそうだし、根底にある命の力強さ。
私が旅に出るのにも通じるかもしれなくて、「かなわないなぁ」と思いつつ、だからこそ魅かれて止まない海の向こう、大地の奥底、まだ見ぬ景色、土地によって育まれる人の営み。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4128

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年12月13日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『希望のかなた』」です。

次のブログ記事は「晩餐トリオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01