晩餐トリオ

| トラックバック(0)
今日も楽しいライヴでした♪
熊谷太輔、河村博司、磯部舞子、の晩餐トリオは3人それぞれが表に出る曲をやってくれるのが嬉し楽しい。
客席参加型の...というか、客席と奏者のたぶらかし合戦『たぶらかし』がやっぱり楽しい!
たぶらかされた~(笑)。

で。
土曜日は朝からプライベートレッスン入ってるし早めに帰ろうと思ったものの、12/15なので...と献杯に寄ってから帰宅。
箕面のGODFATHER6。
20171215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4129

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年12月15日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大地の繋がり」です。

次のブログ記事は「師弟凱旋お披露目ベリーダンスショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01