of Tropique

| トラックバック(0)
そして日曜日のハシゴ!(笑)
夜はエキゾチカ・バンドのお披露目ライヴへ♪
あ、昼夜共にお披露目イベントだったんだ!(今気づくな...(汗))。

これもう楽しいよ!!
「エキゾチカ」という音楽ジャンルをきちんと認識したのは、実は今年に入ってから。
ヴィンテージ・クラリネットを駆使していろんなジャンルの音楽に参加している方から、「最近こんなの録音してるんだよ」と教えてもらったのです。
おもしろい! というのが最初の感想。
録音時からメンバー構成が追加になったりバンドに名前もつき、「of Tropique」と名乗って初のライヴがあるというので行ってきました!

レコーディングされた音源ももちろんちゃんと聴きたいけど、ライヴでどんどん変わっていく楽しさに同じ曲でも次にやったらどんな風になるんだろうとワクワクさせられる。
そんなバンドであり、参加している人達。

「すごいぜ!OF TROPIQUE !」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4131

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2017年12月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「師弟凱旋お披露目ベリーダンスショー」です。

次のブログ記事は「表現にはその人が出る?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01