ビールな人達とカンボジアな人達

| トラックバック(0)
6年振り(?!)の某ピザ会はビールな人達とカンボジアな人達が集まって更なるカオスっぷり(笑)。
どういう繋がりなの?と聞かれて
「ビール飲んでて仲良くなった人達です」
と言うと相手にハテナマークが浮かぶんだけど、日本酒やワインや他のお酒飲んでてここまで仲良くなって外で集まることはそうないけどクラフトビールにはそれがある。
あ、ビールの写真撮ってないや。
20190308.JPG

デビルクラフト

そうして集まった人達の中、ビールな電玉の人にけん玉の動画を見せてもらったのだけど、これがレベル1ってマジか! レベル12ってもう私の知ってるけん玉じゃない...。
けん玉ってジャグリングだったのね。と、感動すら覚えたのでした。

電玉

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4244

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2019年3月 8日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とある週末の装い」です。

次のブログ記事は「イスラーム映画祭4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01