久しぶりのライブ前

| トラックバック(0)

美容室でメンテナンスしてもらった後、ライブの時間まで微妙な空き時間だったので近くのお友達に連絡したらランチに付き合ってくれました(≧▽≦)
当日思い立っての連絡だったのにありがたい!嬉しい♪
お友達の馴染みの美味しい台湾料理のお店でビールを飲みながら楽し美味しい時間を過ごして、ラ・カーニャでのライブ♪

20210626-1.jpg 20210626-2.jpg 20210626-3.jpg 20210626-4.jpg 20210626-5.jpg

久し振りにステージ上でみんなが楽しそうにしているのを観ることができて、こっちまでとても幸せになりました。
最後はカレーで〆たものの、なんだか一気に酔いが覚めることもあってどうにもこうにも。

光春
https://koushun.owst.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4468

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年6月26日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【モデルナ接種経過報告】1回目(40代・女性・基礎疾患なし)」です。

次のブログ記事は「イヤーカフの行方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1