イヤーカフの行方

| トラックバック(0)

先日買ったイヤーカフは購入後そのまま耳に付けて次の予定に向かいました。
家にいる時はピアスも含めてアクセサリー全般付けないので、あの日も帰って早々着替えてピアスを外そうと耳を触ったら右耳に付けていた大ぶりのイヤーカフがない!
左耳に付けていたものはそのままついてる。
帰ってきてマスク外したり着替えた時に引っかかって飛ばしちゃった?
と思って部屋の中を探していたら、購入したサロンの人から写真付きのメッセージが入ってきました。

「階段で見つけました」

って!
なくしたの帰宅後じゃないじゃん!!
お店を出た数秒後に落としてた。
びっくり。
在宅勤務の本日、雨が弱まったタイミングで受け取りに行ってきました(笑)。

ちょうどお昼時だったので足を延ばしてパーラージロキチ。
ルーに味がしみしみのカレー美味しい!
雨の日スペシャル「紫陽花クリームソーダ」の紫色キレイ☆
戻る頃には雨もひとまず止んでた。

20210701-1.jpg 20210701-2.jpg

髪とハサミ
https://instagram.com/hair_and_scissors_tokyo

JIROKICHI
https://jirokichi.net/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4469

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年7月 1日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのライブ前」です。

次のブログ記事は「七夕の願い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1