ありつけた

| トラックバック(0)
皆が大盛り上がりしていたのでてっきりなくなっているかと思ったら、滑り込みでセーフだったようです。
コルビニアン飲めたよー♪
http://plaza.rakuten.co.jp/nao2yuko5/diary/200905200000/

19時から四ツ谷でベリーの発表会チームと集まりがあり、その前にカタラタスで預かってもらっていたものを受け取りに行ったのです。
18時ちょい前くらいにお店に顔を出し、20分くらいあるから1杯飲めるかな?! と。
コルビニアンが残っていたのでいただいてきちゃいました☆
んー、じっくり味わいたいビールだ。

受け取るものを受け取ったら四ツ谷へ。
エル・サラーヤ
http://el-saraya.web.infoseek.co.jp/

急遽1人来れなくなってしまったのだけど、先生も一緒にめっちゃ楽しい時間でした!
特にハマリもの話では餡子のハマリっぷりと熱弁っぷりにヤラレました。
もー、絶対今度の差し入れは餡子だね!(笑)

このお店は入口でベリーダンスグッズやエジプト関係グッズを販売しているのだけど、ヒップスカーフも可愛いものが多くて席につくなり料理を選ぶよりみんなそっちに目が釘付け(笑)。
衣装も置いてあって、ゴールド系なんか綺麗だったなー。
結局最終的に数人がヒップスカーフを買ってお店を後にしてました。

ベリーダンスのショーの時にはオーナーのマゲドさんもダラブッカを叩いてた♪
でもってみんなが商品コーナー取り囲んでいた時にいろいろ案内してくれたりもして(笑)。
こないだのアラブフェアでお見かけしたお兄ちゃん達(エジ留学していたお友達と一緒に来てた)も厨房におりましたーww
いやいや、エルサラはいいね。
また行きたいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1009

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年5月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水茄子の季節」です。

次のブログ記事は「下見も兼ねて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01