メガパイントで誕生祝い

| トラックバック(0)

以前飲みに行ったお店で目撃した、よなよなエールのメガパイント

【Beerich YEAST】
http://beerichyeast.web.fc2.com/

20100313-1.jpgこれを見た友人達からの「飲んでみたい!」という声にお答えして企画しました。
ちょうど飲みたいと言っていた友人の誕生日が近いということで、誕生日が近い2人一緒にメガパイントを2つ並べてお祝いしようという計画です。
楽しんでいただけましたか?(笑)
メガパイントが1つ並ぶとやっぱり迫力だよねー。
6人だったので、3人で1つずつ飲んできました。
やっぱよなよな美味しい♪

この日のゲストビールだったブルーマスタ「かぼす&ハニー」がテーブルに映ってランプのような色合いになっていたのがとっても綺麗♪

20100313-2.jpg料理も美味しく大満足!
お気に入りのアボカドのグラタン&わさびも頼み、人数が多いからとろとろチーズ入りオムレツとか他にもいろいろ頼んで幸せでした。
たらことゴーダチーズとピスタチオを和えた「たらこゴーダ」がおつまみにピッタリでねぇ。
ピスタチオが以外に合うんだ!

20100313-3.jpg 20100313-5.jpg 20100313-4.jpg








近いし、このお店はまたふらりと行きます。
絶対に(笑)。

20100313-6.jpgこの日は人数が多かったので2F席に案内してもらったのですが、ここがロフトになっていてどことなく小伝馬町「DALIA」の食堂っぽい雰囲気でいいのです。
好みだ!
ロフトで低いテーブルだからか?!(笑)

【ダリアの食堂】
http://www.dalia58.com/d_shokudou.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1148

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年3月13日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再会」です。

次のブログ記事は「ビザの取得:シリア2010年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01