ベリーズとベリーダンスに関係はありません。

| トラックバック(0)

来月ベリーズに行くのですが、ベリーズと言って一発で分かってくれる人って殆どいないのですよ。
会社関係では特に。
ってのは前の日記でも書いたけれどね。

で。
他にも私がベリーダンスをやっていることを知っている人からは、
「それってベリーダンスと何か関係あるの?」
と言われたりして(笑)。
ないない、全然関係ないよー(笑)。

"ベリー"という一部文字が同じだけに。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3701

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年8月23日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼カレー」です。

次のブログ記事は「物資提供」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01