ゆきんこ

| トラックバック(0)

原宿時代からお世話になっている、今は市川にある美容室「TRIBE」。
http://www.tribe-home.com/w/

原宿の時は毎月月替わりで店内でいろんな展示をしていました。
実は、私も旅写真の展示をやらせてもらったこともあります。
その時に展示がらみで知り合った方とは今もほそぼそと繋がりがあったりして、「TRIBE」という空間は場所が変わっても美容室の枠にとらわれない、居心地のいいいつも暖かい場所。

そんな繋がりの1人、造形作家のなかむらきりんさん。
http://namkirinn.exblog.jp/

紙を使って立体アート作品を作っていらっしゃる方の展示が、ただいまTRIBEで絶賛展開中!
1月末までやってます。
基本、動物の立体が多い方で、以前は新宿のコニカミノルタプラザで絶滅危惧種大型作品を展示されていたこともありました♪
その時見に行った日記はこちら

20111223TRIBE-1.jpg今回は、人間の子供サイズのゆきんこ2体とりんごと動物たち。
ゆきんこかわい~~~~♪
足元には沢山のりんご。
ゆきんこを下におろしてもらって一緒に写真撮影もしてきちゃった☆
さらにお気に入りは白クマくんの背に乗るゆきんこ。
あ...、「ゆきんこ」ってのは私が勝手に呼んでるだけです(笑)。

20111223TRIBE-2.jpg 20111223TRIBE-3.jpg 20111223TRIBE-4.jpg 20111223TRIBE-5.jpg 20111223TRIBE-6.jpg

そしてそして、別な場所には足元にワンコも!
更にあちらこちらの天井近くにもりんご!
壁には動物と植物が合体した作品。
あっ、植木にトカゲくんも♪

きりんさんとも久し振りにゆっくりお話できて嬉しかったわ~♪
今度また是非ご一緒してくださーい(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3722

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年12月25日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第二回おたけDay!」です。

次のブログ記事は「今年のクリスマスも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01