オズ

| トラックバック(0)
あらすじは知っているけどちゃんとしたストーリーって知ってるんだっけ? 私。。。
と思っていたら、去年一緒に踊ったチームメイトが古い「オズの魔法使い」の映画DVDを持っていて、練習期間中に借りて観せてもらったことがありました。

その「オズの魔法使い」の"オズ"誕生の話をディズニーが映画化!
どこかの駅で貼られていたポスターを観た時から気になっていたのですよ。
去年踊ったってことが大きく影響してるよね、これ(笑)。
だって私、普段映画なんて観に行こうと思うことってほとんどないもん。
でも、そんないきさつもあってこれは観に行ってみようと思っていました。

■オズはじまりの戦い
http://www.disney.co.jp/movies/oz-hajimari/

3Dもやっていたけど日本語吹き替えだったし(観るなら断然オリジナル音声で字幕派です)、2Dで観てきました。
2Dでもさすがに映像が綺麗!
以前DVDで観た「オズの魔法使い」が話のベースにあるから、へー、ここでああなってあれに繋がるのね。
とか。
ふむふむと思いながら楽しく観てきました。

で、ときどきオズが古い映画のオズじゃなくて発表会で演じていた人のオズを思い出しちゃったりなんかしつつ(笑)。
久しぶりに見ると映画もいいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3812

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2013年3月23日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エジプシャンのエッセンス」です。

次のブログ記事は「ビザの取得:キューバ編-その1-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01