BDSS

| トラックバック(0)

2009年に初来日したBellydance SUPERSTARS(http://www.bellydancesuperstars.com/)。
2011年に再来日するという話は割と前から聞いていたけれど、それを担当しているプロモーション会社(CONVERSATION)が2010年末に倒産しちゃったのでどうなることかと思っていました。
ひとまず無事に別なプロモーション会社が引き継いで公演が行われることになってよかった。
先行予約を受け付けていたからさっそく申し込んでチケット取ったよ♪
http://www.bdss-japantour.com/

いやぁ、それにしてもカンバセーション。
海外のいろんなアーティストを呼んでくれていて、度々観に行っていたのになぁ。
こういうプロモーション会社がなくなってしまうのは残念です。
中近東やアジアや中南米カリブとか、日本じゃなかなか見られないトコロを引っ張ってきてくれるのが嬉しかったのに!
BDSSもそうだけど、アマーニの公演とかババズーラのライブとか「ラマダンの夜」とか! あ、スアール・アグンやTAP DOGSも観に行ったよ。
アーカイブを見てなんかしみじみ。
http://www.conversation.co.jp/archives/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3629

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年1月28日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほうれんそう」です。

次のブログ記事は「blog上部の写真変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01