帰ってきた! おたけDay!!!

| トラックバック(0)
おたけさん達が世界一周食の旅を終えて帰ってきた!
そしていよいよ自分たちのお店を出す!
ってことで、報告も兼ねた「おたけDay」でした。

20140316-00.jpg
----------
1回目2回目3回目4回目5回目、6回目は発表会の為不参加で、7回目8回目9回目

↓おたけDay写真一覧
----------

この時の様子と料理メニューはおたけさん達のブログで見てもらうとして。
Hitch × kakeru* 世界一周食の旅:http://ameblo.jp/hitchxkakeru/

ここでも今回も一挙写真を掲載しますよ!

20140316-01.jpg 20140316-02.jpg 20140316-03.jpg
20140316-04.jpg 20140316-05.jpg 20140316-06.jpg
20140316-07.jpg 20140316-08.jpg 20140316-09.jpg
20140316-10.jpg 20140316-11.jpg 20140316-12.jpg
20140316-13.jpg 20140316-14.jpg 20140316-15.jpg
20140316-16.jpg 20140316-17.jpg

現地そのままではなく、今の時期の日本で手に入る食材でアレンジしたりして作られた料理たちが17品。
あ、今回は今までよりちょっと少ないね(笑)。
いやいや、これくらいが全種類食べてもお腹が大変なことにならなくてちょうどいい量かもですよ!
デザートまで含めて20品超えると、そりゃもう食べる方も大変です。
ちょっとずつ抑え気味に食べてても最後までたどり着く頃には苦しくて...ねぇ(笑)。
美味しいからこそ食べたいのだけど、食べきれない程の量を出すのがおもてなしな地域もあるけど、でももったいなくてくやしいんだーっ。

そんなこんなで今回はお気に入りをおかわりしつつも普通に最後までたどり着けて嬉しい。
ごちそうさまでした!

4月からは1年間の期間限定ということだけど秋葉原にお店を出すことができることになったというので、この満腹感を味わいたい人はご一緒しましょう♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3851

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2014年3月16日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれこれ観に行く」です。

次のブログ記事は「鹿殺し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01